FC2ブログ
米倉涼子 激似AV女優 七海里佳 無修正
新・淫乱検証 七海里佳

米倉○子似の新人モデルが素人系サイトを経てカリビアンコムへやってきた!彼女の名前は、七海里佳。AV女優になるのが夢だったという七海。そんな彼女の淫乱っぷりはいかほどか、今回検証したいと思います。まずは冒頭のフェラ!高速バキュームフェラに舌をふんだんに使ったフェラが上手そう。こんなフェラされたら即イキもんでっせ!これだけで俺的に合格だな。超感度バッチリの敏感なスケベな体を3人の男にいっぱい弄られ、舐められ、ハメられ、イキまくりの潮吹きまくり!!生チンポを挿入され、自ら腰を振ってこれでもかというほどいっぱいイっても、それに飽きたらず、自分で指を入れて潮吹きしちゃう里佳は淫乱そのもの!!生ハメ3Pならず、4Pで3つのチンポを手玉にとり、根こそぎザーメンを吸い尽くす新人七海里佳。あなたの判定はいかほどか?

詳細はこちら
グラドル vol.047 デカサン

「AV女優になりたくて来ました」とデカサンでデビューを果たすのは菅野○穂似の七海里佳ちゃん! エッチが大好き、って言うわりにカメラの前では恥ずかしがっちゃって。かわいいな~! シャツを脱がすと出ましたっ!Gカップ巨乳!! 乳首をいじりながら舐めてあげると、ものすんごいビクビクしながら感じまくり! こんなに反応がイイともっともっと責めたくなりますね! 里佳ちゃんの超高感度マ○コを電マと指マンで責めまくってやると絶頂潮吹き! 再び指2本でをグジュグジュ掻き回すと、今度はソファがびしょ濡れになるほどの大量潮吹き!! 大好きなチ♂ポをおいしそうに喉の奥まで咥え込む姿がエロ過ぎる! 69でじっくりと舐め合ったら、ついに立ちバックで生挿入! きゃわゆい喘ぎ声を出しながら感じまくる里佳ちゃん。 カメラにマン汁がピシャピシャとかかるほどの濡れっぷり! あれれっ?自分でサングラス獲っちゃったの? いやぁ、やっぱかわいい顔してますねー! 中出しフィニッシュされてもまだ物足りないのか、なんとオナニーをしだす里佳ちゃん! ザーメンとマン汁とお潮が混じって、もう里佳ちゃんのマ○コは白く泡立っちゃってます! さらに指についたミックス汁をペロリッ!!一体どんだけエロいんだぁっ!!

詳細はこちら
INRAN 1

いままで数えきれないくらいエッチをしてきたという里佳ちゃん・・・っ!一昨日もぱこぱこアンアンエッチしたばかり。男優さんに乳首を触られただけで超感 じちゃう・・・ヤリマン娘ちゃんなのに感度が素晴らしいという理想過ぎる娘っ子でっす!しゃぶられ揉まれ、もりあがった恥丘がイヤラシイおま○こにぷっち りついたクリちゃんをボッキするまで刺激し、指マン。とろりとマン汁が溢れても責めは止まらない!電マ攻撃を挟み、再びGスポット直撃の指マン!69で咥 えきれない大きな竿にかぶりつきフェラチオし、お互いの濡れた性器を擦りあうーっ!にゅぶっにゅぶ・・・すんごい膣圧の中、男根発射オーライ!

詳細はこちら
INRAN 2

フラリと汁男優さんに迫り寄り、ビンビンのちんちんをしゃくりあげる里佳ちゃん。オマ○コをしゃぶらせ、エッチな気分になったところで強く手コキ・フェ ラ。絡みつくような舐め方・・・舌と唇が何ともエロス・・・ドビュっと発射させた後、出た精液をお乳に塗りたくり、官能的な視線・・・たまらなくスケベな 娘ちゃんですねー。シーンが変わって、男3人にお乳を揉まれ、アソコを弄られ、しゃぶられて里佳ちゃんの花園はもうぐっちょんぐちょ!乱暴に突き出された 肉マラをフェラチオし、大好きな指マンで更に濡らしまくるっ!指じゃ満足できない?なら男根を挿入だー!入れ替わり立ち代り何度も突かれ、上下のお口に たっぷり男汁をぶちまけられちゃうー!

詳細はこちら
腰が止まらない! PPV

Gカップ巨乳の乳首をいじりながら舐めてあげると感じまくり!マンコを電マと指マンで責めまくってやると絶頂潮吹き!中出しされてもまだ物足りないのか、 なんとオナニーを始めちゃう。ザーメンとマン汁とお潮が混じってマンコは白く泡立ちまくり!お次は、感度抜群の敏感なカラダを3人の男にいっぱい弄られ、 舐められ、ハメられ、自ら腰を振ってイキまくりの潮吹きまくり!!しかも自分で指を入れて潮吹きしちゃう淫乱ぶり。3つのチンポを手玉にとり根こそぎザー メンを吸い尽くす。

詳細はこちら
G乳淫乱体 PPV

Gカップ巨乳の乳首をいじりながら舐めてあげると感じまくり!マンコを電マと指マンで責めまくってやると絶頂潮吹き!中出しされてもまだ物足りないのか、 なんとオナニーを始めちゃう。ザーメンとマン汁とお潮が混じってマンコは白く泡立ちまくり!お次は、感度抜群の敏感なカラダを3人の男にいっぱい弄られ、 舐められ、ハメられ、自ら腰を振ってイキまくりの潮吹きまくり!!しかも自分で指を入れて潮吹きしちゃう淫乱ぶり。3つのチンポを手玉にとり根こそぎザー メンを吸い尽くす。

詳細はこちら
米倉涼子に激似なAV女優、七海里佳を特集しているサイトはこちらへ
米倉涼子似 素人 無修正
女の秘湯 オリジナル温泉盗撮 パート6

オリジナル温泉盗撮!今回は女性3人組の登場でぇ~すっ!1人の女性は頭にタオルを巻いているんですが、その女性がまた、米●涼子に似ているんです よぉっ!これはまた、大発見ですっ!友人らしき女性もなかなかのスタイルをしているんですよねぇ。おっぱいは形が綺麗で「プリンプリンッ♪」いやぁ~、今 回の温泉盗撮もたまんないですよぉ~っ!仲良く笑いながら温泉に浸かっているんですが、こんな所から盗撮されているとは知りませんよねぇ~!そこがまた、 ソソられるんですけどねぇ~!くれぐれも実際に女湯を覗こうとは思わないでくださいね。

詳細はこちら 米倉涼子に激似な素人を特集しているサイトはこちらへ
アイドルお宝情報
アダルト無修正動画 アダルト無修正動画 アダルト無修正動画 アダルト無修正動画 アダルト無修正動画
ライブチャット比較ナビ
出会い系サイトナビ
PR
ブログランキング
おすすめブログ
アマゾンサーチボックス
アダルトグッズ
アダルトアフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。